2016.04.04

T.M.Revolution西川、株式会社設立でビジネスでも革命か

T.M.Revolution西川、株式会社起業

人気ロック・ボーカリストT.M.Revolutionの西川貴教さんが、T.M.Revolutionのデビュー20周年関連事業を企画・運営する法人として、2016年4月1日に、株式会社突風(東京都目黒区)を設立したことを発表しました。

以下、株式会社突風のイメージ動画

西川さんが所属するレーベル、EPICレコードジャパンによると、株式会社突風はT.M.Revolution、デビュー20周年関連事業の企画・運営を主な事業内容とした法人で、代表取締役は西川さんが務めるということです。

代表取締役西川貴教

(引用元:株式会社突風公式HPより)

企業理念には『T.M.Revolutionを商材とした新たなビジネスモデルを提案する企業です。「T.M.R.」をきっかけに、社会に、地域に、より多くのひとに、「いい風」が吹くことを目指しています。』と説明されており、同社は今後、地域活性化施策の実施も考えているということです。 

4月1日の日経産業新聞には、同社の企業広告が大きく出され、同社のホームページでは社風イメージ動画も公開されています。5月にデビュー20周年を迎える西川さんが、これまでT.M.Revolutionで培ったノウハウを活かし、ビジネスを展開していくという事で注目が集まっており、4月6日には、西川社長自らが事業説明会を行い、社員の募集も行うということです。

【スタピ編集部からのコメント】
今回、人気ロック・ボーカリストT.M.Revolutionの西川さんが会社を起業されたということですが、会社設立の発表が4月1日だっただけに「エプリルフールだろ」と会社起業を信じていない人もいたようです。しかし、同社のHPは、設立4日目にしてアクセス数が21万件を超え、その注目度が高いことが分かります。同社は、西川さんがこれまでT.M.Revolutionとして培ったノウハウを活かし、今までの概念にとらわれない事業を展開していくということで、ファンの間では「革命の予感しかしない」と言った声が多く聞かれました。芸能界で革命を起こしてきた西川さんが、今後の事業展開で良い方向に革命を起こしてくれるよう期待したいです。

関連記事の「芸能人から学ぶ会社設立の裏側とその理由」も是非チェックしてください。

 

SNSで最新情報をチェック

 

ツイッター
Googleプラス
Feedly

 

よく読まれている関連記事